2012年5月3日木曜日

気持ちはティーンエイジャー: ザ・ベストテンほか懐かし音楽もの


小田さんのニュウスを。


ツアーが始まることはすでに周知されていますが、
4月にニューアルバムの発売がケテーイしたそうです♪


そのタイトルは……。


「どーも」


……バイト探しの雑誌かなんかですか??>爆


しかも、ツアータイトルが……。


「どーもどーも」


………………。
正直、真面目に考えてつけたのだろうか??
と思ったり。


確か前回のアルバムが「そうかな」でしたよね??
今回のタイトルの意味は??


睡眠時無呼吸症候群の治療、いびき、イリノイ州


ま、そんな疑問は
ハイトーンボイスと、ラブストーリー走りで
払しょくしちゃってくださいっ。


あ、今日は雅俊さんの誕生日☆
なあんと、還暦チャンチャンコですよ。
見えなーーーい。
今日の「きょうは何の日」でも取り上げられるそうですよ。
これからも、スパイ学校長官のように
あっと言わせる活動を期待してます


で、全然話は変わって。


昨日は、今年初めて上司と対面してきました。


医学上の問題腕や手が居眠りやとげだらけの感じている


今の状況を説明して。
もしかしたら、春復帰には間に合わないかもしれない、
ということも。


でも、上司から
「今は治すことだけ考えればいい」
「復帰しても、君なら経験があるから
どこに異動になってもやっていけるはず」
との言葉をかけていただき、
胸がアツくなりました。


このご時世でもあるし、
不安がないといえばウソになります。
でも、誰かが頼りにしてくれている、
そう思うと気持ちが楽になります。



These are our most popular posts:

不眠症/睡眠障害Part46 - 2ちゃんねるキャッシュ

2011年5月20日 ... 受験生ってことはティーンエイジャーでしょ。 ... 自己愛の妹や父に振り回されて、高3の 頃デビューして引退した睡眠障害に再デビューとか・・・。 .... 粗食食べてれば餓死出来る かな? ..... バイノーラルビートってCD聞いた事ある人いる?寝れん ... read more

2012年03月のブログ|missnyanのblogblog泡。

2012年3月31日 ... 食べること、旅すること、映画見ること、気まぐれメニューでどうぞ。 記事一覧 ... ダンス 経験のないティーンエイジャー40人が挑み、 ... ピナの名前も知らなかったティーン エイジャーたちが、 ... 単にリズムやビートに合わせるだけのダンスだけじゃなく、 .... 自分 は若い頃から、仕事量が多いからと誰かにヘルプしてもらったことなんか一度もないの になー。 .... 顔は端正で頭脳明晰だけど身体障害を持つ役は忘れられない。 read more

気持ちはティーンエイジャー: ザ・ベストテンほか懐かし音楽もの

2011年2月26日 ... 気持ちはティーンエイジャー. ※お笑いと懐かしテレビが ..... ビートボーイズとのコラボ とか、 アイドル曲を ...... レーズンはあまり好きではないけど、これだと食べられるわ☆. その後は、友人と ...... 久米さんも今なら出演に障害?ないでしょうから、 ... read more

食欲不振、拒食症、過食症、過食症、摂食障害。 - PSYANOB - Ja

1 日前 ... は、ヘルプのティーンエイジャーは、障害ビート食べる。ジェームスロックが博士ダニエル ルグランジ、博士メリーランド。出版社:ギルフォードを押して、1版(2005年1月1日) 言語:英語の出版社learn more格978からlearn more はThin⇒ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿